セルフューチャー / 洗顔バーム 口コミ

アットコスメ > セルフューチャー > 洗顔バーム > 口コミ一覧 > ruitomoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ543件中 307件目を表示

ruitomoさん
ruitomoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/11/21 22:57:51

個体から液体に変化する、不思議なクレンジングの洗顔バーム。
モニターでお試しさせてもらいました。

マスカラやルージュなど、オイル・ミルク・ジェルなど、いろいろなクレンジングで落としても、いまいち落ちが悪いのが悩みの種でした。

セルフューチャー洗顔バームは、天然のホホバ種子油がメイクとなじみやすく毛穴に入った汚れをスルッとオフしてくれるんです。
しかも美容成分もたっぷり配合され、洗い上がりはしっとりもっちり。
ダマスクローズの香りもするので、癒されながらのクレンジングが出来ちゃう嬉しいお品でした。

頑固なメイクがスルっと落ちて、しかも洗い上がりがさっぱりしっとり〜、しかもダブル洗顔不要ということで、かなり気に入っています。

なにより、とろっととろける感覚が、なんともくせになるクレンジングでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブランドより)

ruitomoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

TARO&LUCKYさん TARO&LUCKYさん 短所 濡れた手で扱えないところ 長所 メイク汚れや皮脂汚れ…続きを読む
なみねさん なみねさん モニターさせて頂きました。 体温で、バームがクリームより柔…続きを読む
tulip-skyさん tulip-skyさん 蓋を開くとスパチュラ(ヘラ)と中蓋がついていて、中蓋は外して…続きを読む

セルフューチャーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔バームページの先頭へ