
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
2年ぶりにハワイに行きました。
優しい風と陽射しの中、ぷらぷらお散歩するだけでハッピーになれるハワイ。
散歩途中、時々セフォラに入ると、ついついお買い物してしまいます。
前にNARSで購入したリップライナー(PUPUA)がとても良かった記憶があるので
同じ色を買い足そうかな、とウロウロしたら、商品が変わってる!
私がデパートクルーズを放置している間に新商品になっていた模様です。
でもちょうどライナーを買い足したい時期だったので、
繰り出し式になっていたこちらを買ってみました。
色はWAIMEA、ヌードピンクです。
前に持っていたPUPUAはもう少しダークな感じだったのですが
こちらはもっと癖がないピンクベージュ色。万人受けしそう・・・
まだ使い始めたばかりですが、今のところいい感じです。
それにしても、セフォラはやっぱり楽しいですね。
ここだけの商品もあるし、マークジェイコブスのコスメなんて、始めて見ました。
アイライナーのセットがあったりして、それがすごくお値打ちだったり。
香水のロールオンタイプも豊富だし、思わず散歩そっちのけで見ている自分がいます。
でもこんなに沢山コスメチェックする時間が普段ないので、
こういうのがとても嬉しい時間です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

9036 Waimae
