
- クチコミ 601件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ハワイのDFSで購入しました。
ボビィのパウダーチークは何度もリピートしているので不安感はまったくなし。
ポーラドルフのクリームチークがとても使い勝手がよかったので
信頼しているボビィで今度は買ってみたいな、と。
それからたまたま、風間ゆみえさんのガイド本を持っていったのですが、
そこでアイランドメイクの仕方、というのが載っていて
そのページにこのポットルージュが紹介されていたんですね。
ビーチでその本をぱらぱらめくり読んでしまったら、脳内にインプットされてしまい、
夜のディナー帰り、DFSに寄り道したら思わずボビィのカウンターを覗いてしまうという。
確か本でお勧めされていたのは、ブラッシュドローズだったのですが、
もうちょっと華やかな色が欲しくなって、ペールピンクをチョイス。
パウダーのペールピンクも昔買ったことがあって、こちらも安心な色です。
青みが入っているので、ブルベさんはお得意の色出しです。
つけると、見た目より落ち着いた、可愛らしい色。
たぶんこれも使い切るのは間違いなしだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ボビイ ブラウンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら