メイベリン ニューヨーク / メイベリン SP ミネラル パクト ポアカバー ロングキープ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > メイベリン SP ミネラル パクト ポアカバー ロングキープ > 口コミ一覧 > まおばんび*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 29件目を表示

まおばんび*さん
まおばんび*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/29 17:18:45

以前はspミネラルパクトを使ってました。

使い終わりリピしようとしたら売ってなくてその代わりコチラが置いてありました。

口コミを見たらまだ発売したばかりか1件だけでどうしようか悩んだけど安いし失敗してもいいという感覚で購入。

ケースはspミネラルのがあってもったいないので購入はやめてリフィルだけ買いました。
スポンジがパンパンだったけどリフィルはしっかりはまりました。

使用感はなかなか良かったです。
スポンジも両面使えて、片面はフワフワした感じでもう片面は普通のスポンジって感じ。
私はフワフワした側を使ってます。
ナチュラルでふんわりした肌になれます。

お仕事がマッサージで汗をかくことがあるんですが終わって鏡を見たら崩れもなくむしろツヤが出て馴染んでました。

この安さでこのクオリティはすごいと思いました。

色が黒い私でもオークル3でちょうど良かったです。

他の下地でこちらを使ったら微妙だったので下地もこのシリーズで使うとなお崩れにくいと思いました。

飽き性なのでリピはわかりませんがしばらく使います。

  • 2014-11-29 17:18:45 by まおばんび*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まおばんび*さんのクチコミをもっとみる

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイベリン SP ミネラル パクト ポアカバー ロングキープページの先頭へ