ユースキン シソラ / シソラ クリーム 口コミ

アットコスメ > ユースキン シソラ > シソラ クリーム > 口コミ一覧 > ぱぴぬんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1054件中 338件目を表示

6購入品

2014/12/2 20:18:45

結論から言うと、私にはぴったりでニキビができるのがすごく減りました!

私は、もともとニキビに悩まされていて、今までいいとされるものは色々試してきました。
ニベア、オードムーゲ、オルビス、ルナメアAC、ザーネクリーム、ハトムギ化粧水、NOV、DHC、アクネス、
美顔水などなど…、ニキビのためにいくらお金をかけたんだか(笑)
それでもこれといって合う商品はなく、結構諦めかけていました。

そんな時、ユースキンSを薬局で見つけました。ユースキンは前からちらほらネットで単語を見かけていて、値段も安かったので、チューブタイプのほうを何となく購入してみました。
ニキビに効かなくてもハンドクリームとして使えばいいや、と結構甘くみていました…ごめんなさい(笑)

使い方としては、私の場合本当に簡単です。ユースキンAよりもさらさらしたイメージです。洗顔をしたあとに、少しずつ手にとって顔全体にあたためるように、薄くなじませていきます。これを肌がもっちりするまでやります。私の場合は4?5回くらいやるかな?額とか、あまり乾燥が気にならない部分は2回くらいです。とても伸びが良く、べたつきはありません。
これを続けて一週間以上経ちますが、新しい大きなニキビはできないし、乾燥も気にならなくなりました!

値段も安いし効果もあるので、なくなったら絶対リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱぴぬんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらら*さん そらら*さん ユースキンSシリーズにはよくお世話になっています。 固形石鹸…続きを読む

ユースキン シソラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シソラ クリームページの先頭へ