スーパーオータカ / スーパーオータカ 口コミ

アットコスメ > スーパーオータカ > スーパーオータカ > 口コミ一覧 > ayanao716さんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 42件目を表示

ayanao716さん
ayanao716さん

5購入品リピート

2014/12/7 07:58:28

春から夏にかけてニキビがとまらなくなり、もう自分の体質に嫌気がさしてました。
漢方やらビタミン剤、サプリ、色んな化粧品。
治らない時は何をしてもダメなんやろなーと半ば諦めていた時、こちらに出会いました。
大好きなメイクさんのインスタで紹介されてて。
効果を知りたかったので、それまで飲んでたサプリ全てやめての挑戦。


味はらっきょうみたいな味。
最初は飲んだ後震えました 笑

そして飲んだ翌日の朝。
洗顔時になんとなく肌がつるんと。

毎日、朝晩飲んで、二ヶ月が過ぎた今。
ニキビゼロになりました!
肌質もつるんと。
味は慣れてまずいと思わない。


同時期に顔のレーザー脱毛もしたので、どちらの効果が優位かは正直わかりません。

でも、よく眠れるようになったし、まぁ身体に良いことしかなさそうなのでこれからも継続したいです(*^^*)

ただ高い。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayanao716さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃおたんゆりたんさん ちゃおたんゆりたんさん たまたま立ち寄った ドラッグストアに置いてあったので、即買い…続きを読む
青森ホタテさん 青森ホタテさん ダイエットというより、体質改善の為にネットで購入しました。確…続きを読む
タイガー☆リリィさん タイガー☆リリィさん そしてまた、大高酵素の朝が来る…というぐらい強烈な味でした。…続きを読む

スーパーオータカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーオータカページの先頭へ