SUQQU(スック) / モイスチャー リッチ マスク 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > モイスチャー リッチ マスク > 口コミ一覧 > ★ぱちこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ218件中 184件目を表示

★ぱちこ★さん
★ぱちこ★さん認証済
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿278

6モニター・プレゼント

2015/3/29 17:30:43

イベントで頂きました。有難うございます。

まず、クリームに分類されていますが、これは洗い流すパックです。

常備スキンケアにしようかどうか非常に悩ましいスバラシイ品かと。(ちなみに、比較対象は、SK-IIのスキンリブースターです。)

いいところは、翌朝に実感できるむっちりもっちりとした潤い。

手に出した時は重たいジェルクリーム状で、今まで使用してきた洗い流すパックとそこまで違いはないのでは…と思ったので、これは嬉しいサプライズ!

お肌がうるおいで満たされることにより、化粧もちもアップするので、これまたうれしいです。

ハリについてはまだ使い始めて間もないので判断できませんでしたが、価格帯もスペシャルケアにしてはリーズナブルなので手が伸びやすいです(=危険 笑)

ナチュラルではないけれどほんのりと香るエレガントなローズが、スキンケアタイムにほんのり癒しのエッセンスを加えてくれます。

私は湯船につかり、クレンジングしてからお風呂を出るまでの間の乾燥防止も兼ねての使用です。もちろん、お風呂でなくても使えますが、洗いなしも楽だし、スチーム効果もあって効果アップな気がするのでお勧めです。

お風呂の中で使える保湿グッズは着替えからスキンケア開始までのいい”つなぎ”にもなってくれて本当に優秀だなと思います。

最近はお風呂でのスペシャルケアといえばミノンのマスク、SK-IIのフェイシャルトリートメントマスク、ユースキンガッテン塗りかロザピンプラスに精油を垂らしたものが定番でしたが、頂いたものを使い切った後もこちらがラインナップに加わり続けることになるかも?

【洗い流し用パック暫定ランキング】
1位 スキンリブースター、これ
3位 ユースキンガッテン塗り
4位 アヴェタ(製品名失念。。)


【全成分】
グリセリン、水、水添ポリデセン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアロイルグルタミン酸Na、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、香料、エクトイン、カルボマー、BG、ソルビトール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、エタノール、水酸化K、サッカロミセス溶解質エキス、ローヤルゼリーエキス、チャ葉エキス、ハトムギ種子エキス、フェノキシエタノール

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

同じおすすめ度のクチコミ

Gurimoniさん Gurimoniさん 乾燥肌のため、冬場の乾燥ケアアイテムを探しているときに出会っ…続きを読む
jane.88さん jane.88さん 産後、子育てに追われ自分の肌のお手入れも十分にできず常にお肌…続きを読む
marie1516さん marie1516さん 部分的に乾燥していた私に TU時付けてもらった塗るマスク。 …続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャー リッチ マスクページの先頭へ