ディオール / ディオールスキン スター フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン スター フルイド > 口コミ一覧 > ぶるむんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2211件中 911件目を表示

2購入品

2014/12/11 18:10:29

高評価が多いですが、下げてすみません。

一度に気になっているファンデを数種類試しましたが、一番満足しました。

肌がキレイに見える! さすがの仕上がり! さすがディオール!!! 思ったんです。



スポンジを台所用中性洗剤いっぱいつけて洗ったところ、色が全然取れないんです!!!

他のファンデを使ったスポンジは中性洗剤で落ちました。


こんなにキツい洗剤をだばだば使っても落ちないファンデ。
肌のファンデはクレンジングで落ちてるの?

怖くなってしまいました。

肌がキレイに見えるのに、残念。

でも、安心できるものを使い続けたいので、、、このファンデは使い続けれないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶるむんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●○○杏○○●さん ●○○杏○○●さん 伸びはとても良くて、付けたての時の印象は割と良かったのですが…続きを読む
ベーシック派さん ベーシック派さん 確かに艶肌にはなりますが、カバー力はイマイチ。 しかも、混合…続きを読む
annapurna3さん annapurna3さん 評価が高かったので、期待してカウンターへ。 BAさんに商品紹…続きを読む
ディオールスキン スター フルイドページの先頭へ