健康コーポレーション / DOROwa 薬用 和漢ミネラル水 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > DOROwa 薬用 和漢ミネラル水 > 口コミ一覧 > ぶるむんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 12件目を表示

5モニター・プレゼント

2014/12/12 16:26:20

リピート中 4本目です。
少し白くなれているような気がしています。


まとめ買いで安くなるキャンペーンが多いので、まとめ買いしてみました。
-----
この化粧水いただいて使ってます。

ジャバジャバ使っているのですが、結構いいかも。
顔のトーンが明るくなりました。 毛穴も小さくなった気がします。

美白モノは保湿が弱いイメージがあったのですが、和漢ミネラル化粧水は保湿もバッチリ。
(保湿バッチリととるか、ベタベタととるか、使う人次第だと思います。)

半分使ってみて、あわてて年末年始に向けて定期購入の申し込みをしました。
冬の間に美白にチカラ入れます。

定期だと初回は半額で購入できるのでビックリ。 1本1490円はコスパいい〜。
ガンガン使う予定です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぶるむんさんのクチコミをもっとみる

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DOROwa 薬用 和漢ミネラル水ページの先頭へ