ロクシタン / シアソープ 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > シアソープ > 口コミ一覧 > ninedaysさんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 32件目を表示

6購入品リピート

2014/12/16 14:05:32

お気に入りの石鹸です!細かくやわらかい真っ白な泡がすぐ立つ石鹸で、身体を洗った後はしっとりすべすべ、肌がキュっキュとスッキリします!低刺激でやさしい使い心地。耳の裏なども、泡だけでも皮脂を落としてくれます。夏場は夜の入浴に加え、朝のシャワー時これを使うと体臭を抑えてくれる気がします。

ロクシタンのハンドクリームと似たような匂いで私は好きなのですが、汗をかくとふんわり香る!と言うわけではなくそのうち飛んでいってしまいます(香りが残った方が良い方もいるので一応書いておきます)。

おトクに利用するためミルク250gを包丁で半分に切って、3年ほど継続利用しています。夏はスッキリ、冬場も特に肌に乾燥は感じません(手は除く)。洗い上がりはスッキリですが、潤いを奪うわけではなく、しっとり仕上げてくれます。

泡が非常に柔らかくクッションのような弾力になるので、ボディマッサージには最適です。ほぐしたり、リンパマッサージのような事を続けていたところ、特に腕が数ヶ月の利用で一段階白くなりました。美白目的で使用していたわけではないのですが、刷り込まれたのかな??マッサージを止めたところ、数ヶ月かけて徐々に戻ってしまいましたが…。

泡がすぐ立つ割りに硬めなので、水やお湯でドロドロになる事も無く使用出来ています。
友人からのプレゼントで使用したのがきっかけですが、私も他の友人達にプレゼントしたところ、みんな気に入って継続利用してくれてます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ninedaysさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シアソープページの先頭へ