OraPearl(オーラパール) / オーラパール 口コミ

アットコスメ > OraPearl(オーラパール) > オーラパール > 口コミ一覧 > ★りんまま★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 91件目を表示

★りんまま★さん
★りんまま★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2014/12/20 02:51:59

むかし塩味の歯磨き粉を使った事があったのですが、久々しょっぱさを感じる歯磨き粉を使わせていただきました。

最初はしょっぱさが気になるかもしれませんが、徐々に当たり前になってきて全く気になりません。
塩味に、マイルドなミントの味です。
辛味が強すぎないので、ハードなミントタイプが苦手な方にもオススメ。

泡立ちは少し物足りなく感じるかもしれません。
ですが、歯磨き粉の泡って歯を磨いた感覚だけを残してしまい、しっかり磨く事ができないのです。
こちらはその分歯の隅々までしっかり磨ける感覚です。

一本でホワイトニングや歯の悩みのトータルケアをしてくれるのも嬉しいです!

一本で…というのはなかなか少ないですよね。
オーラパールはトータルケアをしてくれます。
酸蝕歯というあまり聞きなれない、酸によるダメージを受ける歯にも着目されてるのも珍しいですね。

今はまだ完全に歯が白くなった!とかの効果はわからないものの、歯ぐきの色が綺麗なピンクになってきたし、磨いたあとは歯がとてもツルツル。
寝る前に使い、朝になっても口の中の不快感がほとんどありません。

一般的な歯磨き粉に比べると少しお高いのが難点ですが、一本でたくさんの歯や歯茎の悩みにアプローチしてくれるので、これからも使っていこうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★りんまま★さんのクチコミをもっとみる

OraPearl(オーラパール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラパールページの先頭へ