ソフィール / モーニングソープ 口コミ

アットコスメ > ソフィール > モーニングソープ > 口コミ一覧 > ☆メガ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 5件目を表示

7購入品リピート

2014/12/28 09:48:57

ナイトソープとセット使いしています。
本当に4ヶ月持つので買うときは高く感じますが、1ヶ月あたり¥1000なので実際はあまり高く無いと思います。
朝の洗顔は、寝てただけだしぬるま湯だけでも落ちるんじゃないか?位に思っていましたが。こちらは洗い上がりのしっとり&さっぱり両立出来てるのと洗うだけで血行促進・少し.の紫外線対策になっているようで気に入っています。

ナイトソープと共に溶けやすいので、しっかり水切りできる石鹸置きに立てて置いてます。

肌に優しく、肌の内部がしっとりする石鹸で初めて一生使いたいかも?と思った商品です。
出会ったのは8年前ですが本当に品質が良い、きちんと効果の出る化粧品メーカーだと思ったので、多くの人に使ってもらいたいとまで思っています。

エッセンスは高いので使うのをやめてしまいましたが、石鹸は浮気せずに使って行こうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆メガ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チビリンジャーさん チビリンジャーさん 母が「ソフィールってとこから電話があって、サンプル使ってみて…続きを読む

ソフィールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モーニングソープページの先頭へ