キス / クリーミィマルチルージュ 口コミ

アットコスメ > キス > クリーミィマルチルージュ > 口コミ一覧 > ままゆさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ195件中 130件目を表示

4購入品

2014/12/30 22:26:43

もともと落ちやすい・塗りなおすのが面倒…という理由でルージュとは縁遠かった自分。
数年前に余所行きとしてコフレのルージュを一色買ったっきりでしたが、加齢と共にトーンの落ちる顔…でもコフレは真冬はちょっと潤わないし、グロスまで買うのは…でも流行りの赤リップもかわいい…そんなところでぐるぐるしていたところ、@コスメにて評価の高かったこの商品が目に留まりました。
発色が良くてこれ一本でよさそうなこと書いてある!!と、いいとこばかり読んでDSに駆け込み。笑
さすがにいきなり赤!って感じの色を買うのは躊躇われたので、軽く使えそうな03を購入しました。
ヴァセリンで軽くしっとりさせてから唇にオン…おおお、発色する!しかもプルプルしてる!!色白なほうですが肌馴染みもよく、主張しすぎない上品なお色がぐっと来ました。
冬の風の中を歩き回っても唇がかさかさしない!お直しも飲食後にお手洗いでちょいっと塗りなおせば解決。なんてズボラにも優しいのだ!
ということで速攻01を買い足しました。笑
雑誌でよく見るような真っ赤ではありませんでしたが、それがまた汎用性が高くてメイクを考えるのが楽しくなりました。(その後調子に乗ってレブロンのクレヨンリップを購入したのですが、真っ赤過ぎてモデルさんみたいな全体使いは私には難易度が高かったです笑)
繰り出したら戻せない罠に引っかかりそうでしたが、みなさんの口コミのおかげで回避できました(今でもにゅーっと出したくなりますけど…笑)

落ち着いた雰囲気の時は03、若作りの時は01。
色っぽい立体唇が欲しい…!と思ったときには、03を塗った後に内側の狭い範囲だけレブロンの真っ赤をオンしてグラデーションにしています。

夏はまたわかりませんけど、春までは確実にマストアイテム!
ただ二本(とレブロン)買ってしまったので、そうそう使い切りません。リピかどうかは切れた時のラインナップ次第かな…笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ままゆさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おじょう.さん おじょう.さん コーラル系のナチュラルな口紅が欲しくて、04 ピーチダンスを購…続きを読む
クリーミィマルチルージュページの先頭へ