キス / クリーミィマルチルージュ 口コミ

アットコスメ > キス > クリーミィマルチルージュ > 口コミ一覧 > おじょう.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ195件中 14件目を表示

4購入品

2017/1/26 22:40:06

コーラル系のナチュラルな口紅が欲しくて、04 ピーチダンスを購入してみました。
OPERAのスティック状グロス シアーリップカラーみたいに、やわらかくとろけるようなつけ心地の口紅です。
発色は良く、グロス程ではないですがリキッドルージュのようなツヤ感があります。グロスのように固くベタベタしないので、髪の毛はりつかないで済みます。
やわらかい割にまぁまぁ持ちます。OPERAは塗ってもすぐになくなっちゃったので、こちらの方が持ちが良いかなと思いました。
ただし、やわらかすぎるので、このスティックで直接しっかり塗ろうとすると、べったりつきすぎてしまうので、さっと塗ってから指でなじませて使っていました。(そうすると薄づきできれいになじませられます。)また、そのまま塗るだけだと唇の荒れが目立ってしまうのですが、指でなじませるとそれも落ち着きます。

指が汚れるところがちょっと面倒ですが、発色・ツヤ感・持ちは良いので、他に良いものが見つからなければまた使っても良いかなと思いました。
04 ピーチダンスは少し赤味のあるちょっと濃いめのピンクだったのですが、私は唇に赤味があるので、今度買う時はもっと薄い色にしてみようかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おじょう.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ままゆさんさん ままゆさんさん もともと落ちやすい・塗りなおすのが面倒…という理由でルージュ…続きを読む
クリーミィマルチルージュページの先頭へ