ベアミネラル / プライム タイム ブライトニング 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > プライム タイム ブライトニング > 口コミ一覧 > hit0074さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 26件目を表示

1購入品

2015/1/12 11:32:27

一昨年の年末にQVCでセットを購入した時に、このプライムタイムがついてきました。それまでは普通のプライムタイムを使用しておりました。


はっきり言って、最悪です。
パールが入っていて、見た感じ良さそう?だったのですが。
私には合いませんでした。

普通のプライムタイムはつけるとサラサラするのですが、このプライムタイムはちょっとしっとりしてます。っていうか、サラサラしない!!だからか、ファンデーションをつけると、昼頃には鼻の周りの崩れ方の汚いこと、汚いこと。本当にありえない。

この下地のせいで、ベアミネラルのファンデーションを使用するのやめました(笑)。
それまでは、すごく気に入って3年ほど使用してたのですが。



たくさん残っているので頑張って使用しようと思って、ベアミネラルの店頭で質問してみました。スキンケアにべたつく商品を使用していることを伝えたら、

スキンケアをした後、少し時間をおいてみたら変わるかもしれませんね。」

と、言われました。騙されたと思って、一応試してみました。
結果、少し改善はされました。しかし、やっぱりパールのせいでギラつく感じがして使用感が好きになれませんでした。

もう、絶対に購入しません。


ちなみに、去年の年末のQVCセットは普通のプライムタイムになってて、なんか笑っちゃいました。評判悪かったんですかね?(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hit0074さんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プライム タイム ブライトニングページの先頭へ