エスト / パウダーファンデーション シルキースムース(旧) 口コミ

アットコスメ > エスト > パウダーファンデーション シルキースムース(旧) > 口コミ一覧 > Johnny.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1180件中 1180件目を表示

Johnny.さん
Johnny.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/1/25 22:23:28

@コスメ様のモニター企画で当選しました。

艶肌ファンデです。
朝付けるときは、まるでシフォンのようにソフトフォーカスがかかってふんわりと仕上がります。

ファンデの付け方が独特で、スポンジが起毛面とゴム面に分かれているので、ゴム面にファンデを2度つけて、顔の中心部で肌に触れるか触れないかの力加減でクルクルとつけます。
額は1度ファンデをとって、クルクルします。

このファンデの素晴らしい面は、非常に崩れにくく、時間がたてば経つほど艶肌になっていくところです。
夕方にはテカり顔ではない艶肌になります。
夜も綺麗なままなので、化粧直しが少なく済みます。

ケースはプラ面が多いので軽く、ポーチに入れても負担になりません。ゴールドのゴージャスなケースです。

朝と夜のファンデの仕上がりの変化の写真を載せますので良かったらご参考になさってください。

3月7日発売です。
オススメです。

  • 2015-01-25 01:46:41 by Johnny.さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Johnny.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miyumaruaさん miyumaruaさん 5年近くリピートしています。 他のファンデーションも口コミを…続きを読む
ずくなし与太郎さん ずくなし与太郎さん 悪いところが見当たらないファンデーションです。 これを使うよ…続きを読む
センネンさん センネンさん @コスメさんからこちらのファンデとベースのセットを当選で頂き…続きを読む
しぃーしぃさん しぃーしぃさん @コスメ様からプレゼントで頂きました ありがとうございます …続きを読む
ななせぶんさん ななせぶんさん ひとぬりでさらっと肌になじみます。 さらっとしているのにしっ…続きを読む
パウダーファンデーション シルキースムース(旧)ページの先頭へ