セシルマイア / インバスリムーバー 口コミ

アットコスメ > セシルマイア > インバスリムーバー > 口コミ一覧 > ☆彡kanamaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ791件中 348件目を表示

5モニター・プレゼント

2015/2/17 20:19:49

前回使用から、そろそろ無駄毛が気になったので再レビューします。

処理をしたのが1月28日なので、だいたい3週間くらい気にせず過ごせました。
剃刀との大きな違いは、再び生えてきてもやわらかい&太くない毛なので、処理後が目立つということも、触ってジャリジャリすることもありませんでした。
・・・というか、以前よりも毛が細く柔らかくなった?と感じます。

お風呂時間についでにササッと処理できて、数週間(人によるとは思いますが)気にせず過ごせる。
これはかなりのヒットかも。
無くなったら、緊急用に買い足しすると思います。


------------------------
1月28日に記入したレビュー


以前使った、ドラッグストアでだいたい売っている除毛剤のニオイが凄かったので、本当にニオイが気にならないか&効果があるのか、半信半疑で使用。

もともと剃刀負けしやすい肌なので、剃刀はもう10年以上使っていません。
乾燥性敏感肌なので、肌が荒れないか少しだけ不安でした。
脇はエステで処理済み、足はトリアで2年程処理済。まばらに少しだけ残っている足と、細ーい産毛の腕でテストしてみました。


まず、スポンジの形状がすごい便利!片手で手軽に出来るので、ケアが楽!
1〜3分という短い待ち時間もポイント高い。
ニオイも、脱毛剤と言われなければわからない位。狭いお風呂場でやっても、気持ち悪くならなくて良い。

足から始めたので、腕をぬり終わった後、足のクリームをティッシュで拭き取ってみました。
すると、なんだか・・・ティッシュにくろいポツポツがたくさんくっついてる!??
その後手も拭き取ってみましたが、産毛もしっかりなくなりました!

数本残った毛がありますが、ひっぱると切れるので、私の塗り残しだと思います。
拭き取った肌を念のためボディソープで洗い流しましたが、荒れたり乾燥したりすることなく、ツルツル。
普段はトリアなどの脱毛器でケア、海などの前にはこちらで残った毛を徹底除毛、という使い方がいいかも。

後は、どのくらいツルツルが長持ちするかですね。
どのくらい持ったか、また追記します!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆彡kanamaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lmmyさん lmmyさん 久しぶりに除毛クリーム使いました。 毛をとるだけでなく、今は…続きを読む
HONママさん HONママさん 実は私、10代後半の時に除毛クリーム、ためしてみた事があるん…続きを読む
ひぃださん ひぃださん 除毛するパワーは他の物同様そこそこあります。毛穴のポツポツも…続きを読む
ちぃた☆彡さん ちぃた☆彡さん 最短一分で簡単に除毛ができるインバスリムーバーです。 指の毛…続きを読む
kunel7さん kunel7さん モニターとして、おためしさせていただきました。 ウォーター…続きを読む

セシルマイアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インバスリムーバーページの先頭へ