エスト / パウダーファンデーション シルキースムース(旧) 口コミ

アットコスメ > エスト > パウダーファンデーション シルキースムース(旧) > 口コミ一覧 > あやこ1129さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1180件中 1174件目を表示

あやこ1129さん
あやこ1129さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2015/1/31 11:55:49

最近、RMKのクリームやランコムのリキッドなど、パウダーファンデーションを使っていませんでした。
ただ、やはり手軽さと肌への負担を考えてパウダーファンデーションを探しているところにちょうど当選させていただきました?

久しぶりのパウダーファンデーションなので、最近の物との比較ができませんが…

まず、気に入ったのがケースの中のファンデ部分の上の透明フィルムが落ちないことです。
最近の物はこれが普通なのでしょうか?

また、ケースは1,500円と決して安くはないですが、私は付随するスポンジが気に入りました!
表裏が違い、通常のパウダーファンデ用のスポンジ面とお粉を付ける時のようなパフ面になっています。
付けすぎたなぁと思った時や、少しテカった時にはこちらで抑えられました。

パフ面をつかえば外出時も、変にファンデがつきすぎず、化粧直しがしやすいです。
まだ、使い始めて間もないですが、乾燥もせずにつかえています。

あと、やはりエストだな?と感じるのは肌のツヤ感です?

マットよりも自然でツヤ感が好きな方にオススメだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あやこ1129さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よしみーなさん よしみーなさん 1つ現品購入し、もうすぐ無くなるところです。 リキッドファン…続きを読む
Meer*さん Meer*さん 下地の方はサラッとしすぎていてどうかな?と思いましたが、こち…続きを読む
ミックスじゅーちゅさん ミックスじゅーちゅさん 透明感とマットなお肌が持続して、厚塗り感がないところが気に入…続きを読む
荻野色さん 荻野色さん 艶のある肌に仕上がります。 しっとり感があって、そこも安心で…続きを読む
hotrainさん hotrainさん 薄づきだけどしっかりカバー力もあったのがこれかな?? …続きを読む
パウダーファンデーション シルキースムース(旧)ページの先頭へ