クリアターン / エッセンスマスク(ビタミンC) 口コミ

アットコスメ > クリアターン > エッセンスマスク(ビタミンC) > 口コミ一覧 > ぱるきゃすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ646件中 568件目を表示

3購入品

2015/2/14 12:32:27

お風呂上がりにシートを付け、ダイソーのシリコンマスク付け、その間に髪を乾かし、そこから20分放置という使い方をしています。
アマゾンで30枚、612円で購入しました。1枚約20円。
箱の大きさは縦がスマホより短く、横がスマホより太い感じです。
上はシールの蓋で、その割に結構粘着力があるかな?と思っていましたが半分使った所で粘着力が弱まってきました。
箱の側面はプラスチックですが、底はビニールです。そこまで頑丈とは思わないビニールなので、ちょっと傷が入ろうものなら液漏れ・乾燥に繋がるので裏面には注意が必要です。

シートのサイズですが、ちょっと小さいです。
小顔〜普通顔の方には問題ないと思いますが、私はデカ顔の上にでこっぱちで、デコの半分までしかシートがありません。
目の穴部分は小さめなので、無駄はないのですが。

液は、まぁ安いんだからこんなものかなと最初思っていましたが、半分以降液が増えたのでやはり下に溜まっていたようです。
余裕がある方は買ってから使うまでの間、上下をひっくり返しておくといいと思います。一回使用してからは液漏れが怖いのでオススメしませんが。

使用感はさっぱり系です。安い化粧水パックして使った、みたいな。
劇的な効果はありません。匂いもないのは嬉しいです。
シリコンマスクを併用せずにはいられないので、もしこれだけで使用していたらもっと効果もないのかな?と思ってしまいます。
お値段相当だなと。リピは有りません。

  • 2015-02-14 12:31:00 by ぱるきゃすさん
  • 2015-02-14 12:31:00 by ぱるきゃすさん
  • 2015-02-14 12:31:00 by ぱるきゃすさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱるきゃすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

__すぅ__さん __すぅ__さん 可もなく不可もなく。と言った感じですね どこのドラストでも手…続きを読む
あやぷくさん あやぷくさん 値段が安くてデイリー使いにはいいと思いました。続きを読む
とまとスキさん とまとスキさん エッセンスはさらっとしていてベタつかず、今からの季節ちょうど…続きを読む
たんあのさん たんあのさん イマイチ効果があったのか分からないビミョうなマスクでした。続きを読む
★8★さん ★8★さん 毎日使えるしお手頃価格だし…ということで購入しました。 思い…続きを読む

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスマスク(ビタミンC)ページの先頭へ