ソフィーナ ボーテ / 朝の美白乳液 SPF50+ PA++++ しっとり 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ボーテ > 朝の美白乳液 SPF50+ PA++++ しっとり > 口コミ一覧 > Loireさんの口コミ

クチコミ

クチコミ359件中 245件目を表示

Loireさん
Loireさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2015/2/24 04:39:17

ドラッグストアで頂いたり、ソフィーナのサンプリングキャンペーンに当選したり、いくつも頂きましたので評価付けます。


手に出してみるとUVカット値が
SPF50+ PA++++
と最高値のせいか乳液というより、日焼け止めのようです。

化粧水をたっぷりつけてからでないと、つけたくないです。

でも顔にのせてみたら、意外と付け心地は悪くないです。
(近年の日焼け止めで付け心地悪いのそうないとは思いますが。)


BBクリームのノリが悪くなりました。
乾燥してモチも悪くなりました。

どのリーフレットにも明記してないので下地として使えないのかと思っていて、これなので「下地どころかマイナスじゃん!」と思いました(/_;)

でも、HPにひっそりと「化粧下地としても使えます」と明記してありますね。
こちらのサイトの商品説明にもカテゴライズも化粧下地、と・・・。

朝用の乳液だけで「保湿度別に2種類、UVカット値別に2種類」の計4種類もバリエーションを出しているのはとても良いのですが残念です。


最後にコレだけつけて、外出せずノーメイクで過ごした時は乾燥は感じなかったです。
特に高保湿も感じなかったんですけどね(^_^;)

そこで、外出せずBBクリーム(マットさらさらタイプ)のみで過ごしてみましたが、それも乾燥してしまいました。

外気に触れなくても駄目ですね(+o+)


乾燥以外の荒れるなどといった肌トラブルはなかったので、一応★1つです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ソフィーナ ボーテ)

Loireさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じじたびさん じじたびさん 私には合いませんでした。しっとりのはずなのに、つけると乾燥し…続きを読む
パームーさん パームーさん 私にはダメでした。 クーラーでかなり乾燥しやすいのですが、 …続きを読む

ソフィーナ ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

朝の美白乳液 SPF50+ PA++++ しっとりページの先頭へ