ジルスチュアート / ジルスチュアート リラックス メルティ リップバーム 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ジルスチュアート リラックス メルティ リップバーム > 口コミ一覧 > ●きの子●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ559件中 472件目を表示

●きの子●さん
●きの子●さん
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿39

5モニター・プレゼント

2015/2/25 13:36:20

いただきものです。
とにかく可愛い!!ですね〜(*^_^*)
普段リップバームは安いものしか使わないので、貰うとテンションが上がります(笑)
贈り物にピッタリですね。

カラーはrose pink。
赤っぽいピンクでこれまた可愛い。
指で取るとベッタリとしたテクスチャーです。
唇につけてもわりとべたつきます。
伸びはあまり良くないのである程度たっぷりつけないと潤いは感じないかも。
濃い目の色のわりには発色はかなり薄めです。
(私のもとの唇の色が濃いからかもしれません)
透明グロスをつけている感じでしょうか。

グロスの場合はこの上から普通に重ねても問題ないと思うのですが、私は普段は口紅派なのでこのベタベタ感の上から重ねる勇気はなく…専ら夜寝る前に唇パックの要領で使っています。
夜寝る前にたっぷり塗ると翌朝までしっとり潤っていい感じです♪

容器が結構重くて持ち運ぶ気分にはなれないのですが^^;枕元に置いてあると「女子っぽーい」感じになってお気に入りです(笑)
人から頂くととっても嬉しいのですが、自分で買うにはちょっとお高い…。
使い切ったらヴァセリンでも詰め替えて使おうかと思ってます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

同じおすすめ度のクチコミ

雪見丸★さん 雪見丸★さん プレゼントで頂きました。 しっとりツヤっと潤うので、グロスよ…続きを読む
☆あやぴぴ☆さん ☆あやぴぴ☆さん ピンクの方を、クリスマスプレゼントでもらいました(*^^*) ま…続きを読む
まままこ・☆゚:*:゚さん まままこ・☆゚:*:゚さん 濃厚なので、主に寝る前のリップケアに使用しています。 容器も…続きを読む
とみー918さん とみー918さん 店頭で、昨年パッケージが可愛かったので限定色の黄色を購入しま…続きを読む
saya。さん saya。さん 01番のピンクを愛用中です(*^^*)ロクシタンのシアバームを使って…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジルスチュアート リラックス メルティ リップバームページの先頭へ