クオリティファースト / クイーンズプレミアムマスク 口コミ

アットコスメ > クオリティファースト > クイーンズプレミアムマスク > 口コミ一覧 > JasmineLunaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ886件中 9件目を表示

JasmineLunaさん
JasmineLunaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2015/3/9 16:30:17

こちらのフェースマスクを初めて知ったのは美的の付録でした。

防腐剤完全不使用の言葉に惹かれて使用してみたら、あまりの優秀さにびっくりしたのを今でも覚えています。
分厚いのにしっかりと密着する独特なシートに50以上の美容液がひたひたに含まれていて、香りもなく肌にぐんぐん浸透します。
シートをはがしたら肌がもっちりしてハリが出るような気がします。
肌に栄養を与えてくれるようなマスクですね。
さぞお高いのかと思ったらまさかの高コスパでびっくり。
次の日即行で買いに行きました。
扱っているお店はまちまちですが、都心のマツキヨやロフトには置いている率が高いですね。

同ブランドの美白・デイリーver.も試しましたが、効果・美容液の浸透率共に私は断然プレミアム派ですね。

パラベンフリー、防腐剤不使用でここまでコスパが高く効果も高いのはこちらのマスクが初めてです。
今のところは浮気はなさそうですね。

ただ、こちらのマスクは朝使用すると顔に美容液が残りすぎて後のベースメイクに響くんですよね。
なので夜しか使えないという残念な気持ちを込めて星マイナス2です。
効果・コスパの面では満点です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JasmineLunaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えるぺすさん えるぺすさん モニター使用です。 薄手ではありますが、美容成分がたっぷり…続きを読む

クオリティファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クイーンズプレミアムマスクページの先頭へ