ハウス オブ ローゼ / ラ・ローゼ シャンプー/ヘアトリートメント RG 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ラ・ローゼ シャンプー/ヘアトリートメント RG > 口コミ一覧 > mocomocohituziさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 19件目を表示

4モニター・プレゼント

2015/3/10 23:05:50

シャンプートリートメントをセットで頂く機会があり、たまに香りに癒されたい時に使ってます♪
今までこんな女子力高い香りのシャンプーを使ったことなかったので香りの良さと見た目の可愛さに少し照れますね(笑)
薔薇の香りだけどむわっとした感じではなく、少し青々しさ?を感じる爽やかなローズですね。好みは別れそうですが…
シャンプーノンシリコン?なのかな?無知ですみません。成分とか書いてあるけどよくわからないです。(ノンシリコンの記載はなし)
泡立ちよくさっぱり洗い上がります。わたしはネコ毛で量も少ないのでこのくらいが重くなくて好きです。
トリートメントはかなりさっぱり。セミロング〜ロングですが、馴染ませるのには結構多めに付けないともの足りませんね。

ブロー後はふわっとして、素髪ってかんじです!香りを楽しみたい、気分を上げたいときにおすすめです。頂き物なんであれですが、コスパはいまいちかな?シャンプーは持つ方だと思いますが。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mocomocohituziさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ラ・ローゼ シャンプー/ヘアトリートメント RGページの先頭へ