ネイルホリック / ネイルホリック 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4830件中 4809件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/3/11 18:49:54

ずっと気になっていたネイルホリック買いました。
発売日からDS酔った時は気にしていたけど、すぐには見つけられず。
最終的に職場近くで見つけました。
まずずらっと並ぶ姿は圧巻ですね。
色数豊富なのがすごく嬉しいです。

そしてプチプラ、使い切りサイズ。
冒険色でも買ってみようと思えます。
そして初回から多色買いにもあまり抵抗無かったです。

今回買ったのはミルキーカラーから4色。
ネオンパステルです。
画像親指からPU100、YE501、PK803 、OR203。
小指はトーンが似ていたのでスックの青薄荷です。
ツヤツヤだったんですが、リシェマットネイルズのトップコートを使ってマットにしちゃってます。
色の雰囲気だけでも参考になれば。
今回はポップなお色を選択しました。
発色も良くカラフルです。
特にパープルは選択肢も多いのですが、PU100は青みの多いラベンダー色で気に入ってます。


塗りやすさは並です。
細めの筆で、こういうミルキーカラーってそもそもムラになりやすいのでこちらも1度塗りでは厳しい。
ただ2度塗りで見られるようになりました。
これなら使えます。
乾きはちょっと遅めかなと思いますので、ゆっくり時間が取れる時に。
もちも並かなと思います。
3日めくらいで指先から剥がれてくる感じはあります。

コストパフォーマンスはかなり良いのではないでしょうか。
この値段でこのクオリティ、選択肢の多さ。
他のクラシカルやヌーディの色味も買いたいなと思います。

  • 2015-03-07 11:20:31 by **☆みゅー☆**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くぅー★彡さん くぅー★彡さん 塗りやすいハケで乾くのも速いです。 また筋ができにくくさっと…続きを読む
**チョーコ**さん **チョーコ**さん 桃ネイルをしたくてYE508を購入。ピンクとのグラデでまさに桃!…続きを読む
いたともみざえ45さん いたともみざえ45さん 10個は持っているぐらい大好きなネイルです! 種類もとっても豊…続きを読む
nDさん nDさん BK010を購入しました。 安くて発色もよく満足です。 ネイルホ…続きを読む
*Lilou*さん *Lilou*さん グレーにパールがかった色味が絶妙でプチプラと思えない程可愛い…続きを読む

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリックページの先頭へ