エレガンス クルーズ / ラディ ウォーター 口コミ

アットコスメ > エレガンス クルーズ > ラディ ウォーター > 口コミ一覧 > yumiyumi3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ98件中 97件目を表示

yumiyumi3さん
yumiyumi3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/3/13 20:26:11

先日こちらの商品を限定セットと共に予約して来ました!(限定セット&ファインカラー・ステインカラーは今日明日口コミします)

ラディウォーターはとても水っぽく、ふわっとした発色をするウォータリーチークです

水彩画っぽいみずみずしい感じで、アディクションのチークポリッシュより薄付きだと思います。
どちらかと言えばベネフィットのオリジナルのベネティントに近いつけ心地&使い方ですが、ベネティントはリップにも使えてラディウォーターはチーク専用です。

全色腕に試して、頬に1番人気カラーのRD301をタッチアップして頂きました。
艶はあまり出ず、本当に自然な発色でした。
パウダーファンデーションの上に乗せるとちょっとモロモロが出やすいらしいので、素肌の上・又はリキッド系ファンデーションと合わせる方がよろしいかと☆
持ちはよく、クレンジングで落とすまでちゃんと発色してました。

引取がすごい楽しみです!!
画像と一緒に全色の色味の感想を残しておきます。01系は薄付きで、02ははっきり目に発色する色味みたいです。全色ラメ・パール無し。

・RD301:明るい、暖色系レッドです。薄付きで、ヨーロッパの人形の頬やリップを思い出させる色味です。私が行った店舗ではこちらが1番人気でした。
・RD302:Bloody red。血のようなヴィヴィッドなレッドでした。画像では濃い目につけてますが、実際は可愛らしい仕上がりになります。暖色系。
・PK101:ピュアピンク。結構薄付きで、何回か重ねないと発色しませんがとても素肌っぽい自然な色味です。ブルートーンピンクではありますが、肌色は選ばないカラーだと思います。
・PK102:プラムピンク。ブルーベリーやグレープジュースのような濃い液体ですが、肌に伸ばすとふんわり可愛らしい青みピンクに発色します。(最後の画像はPK102を伸ばしたスウォッチです)
・OR201:イエローオレンジ。黄色味の強いオレンジで、重ね塗りをしないとほんのり黄色く発色します。黄色味が強かったため、個人的には6色の内こちらがだけちょっと難しい色だと感じました。(自分はブルベです)
・OR202:オレンジ。黄色味と赤みのバランスの取れた、ミカンの皮みたいなオレンジです。201より赤みが多いため使いやすい色味だと思いました。夏に付けたい、ちょっとヴィヴィッドな色味。

  • 2015-03-13 19:58:45 by yumiyumi3さん
  • 2015-03-13 19:58:45 by yumiyumi3さん
  • 2015-03-13 19:58:45 by yumiyumi3さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

yumiyumi3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんこぱすさん にゃんこぱすさん ドラッグストアに置いてある水チークにはなぜかそそられなくて今…続きを読む

エレガンス クルーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラディ ウォーターページの先頭へ