ヘレナ ルビンスタイン / ピュア リチュアル ケア イン ミルク クレンザー 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ピュア リチュアル ケア イン ミルク クレンザー > 口コミ一覧 > riki14さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 9件目を表示

riki14さん
riki14さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2015/3/21 22:06:15

いくつかサンプルをいただきました。
いつもはオイルクレンジングを愛用しています。
ミルクタイプは何となく洗い上がりがさっぱりしないような気がして、敬遠していたのですが、せっかくいただいたので使ってみました。

ヘレナの香りって基本的に好きなのですが、これは香りがダメでした。
なんかバニラのような甘い香りがしました。

洗い上がりはやっぱり少しぬるぬるしました。油膜感が残るというか。
クレンジング力もちょっと頼りないという感じがしました。
あまり化粧していなければこれくらいがお肌に優しい気がしますが、結構ちゃんとお化粧しているので。。。

やっぱりオイルクレンジングの方が好きだなって改めて思ったのですが、ミルククレンジングの方が乾燥しないし肌にいいとも聞くので、一度試してみようかな・・・
と現品購入してみようと思ったのですが、結構な値段!!!

この金額を出せば他にもいいミルククレンジングがたくさんあると思うので、試すなら他の商品で試そうと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

riki14さんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュア リチュアル ケア イン ミルク クレンザーページの先頭へ