糀肌 / 古町糀製造所 糀肌せっけん 口コミ

アットコスメ > 糀肌 > 古町糀製造所 糀肌せっけん > 口コミ一覧 > ひまわり3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ144件中 11件目を表示

ひまわり3さん
ひまわり3さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2015/3/17 23:38:29

@cosmeさんのプレゼントに当選しました。ありがとうございます。

こちらの固形石鹸、泡立てネットも一緒に付いていましたが、小さいので手持ちのもので泡立てて使い、しっかりとした泡が出来ました。

肌に乗せても消えず、白いマスクを付けた様に垂れて来ません。

すすぎも楽でもっちりした洗い上がりです。つっぱり感もほとんど無し。

ミルククレンジングの後に使っていましたのでメイクもしっかりと落ち後のスキンケアの時にコットンが汚れている事もありませんでした。
普通と言えば普通ですが、洗顔後の肌触りは好きです。

最近の洗顔は固形石鹸をしっかり泡立てて使っているのでこちらもお試し出来て嬉しかったです。1個使いきると違う石鹸を購入する様にしているのでこちらをリピするのは何時に成る事やら分かりません。

糀肌シリーズは保湿と保水力に特化しているようなので、また、乾燥する時期に使ってみたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ひまわり3さんのクチコミをもっとみる

糀肌について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

古町糀製造所 糀肌せっけんページの先頭へ