ランコム / オンブル イプノスティロ 口コミ

アットコスメ > ランコム > オンブル イプノスティロ > 口コミ一覧 > ☆:::☆M☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 37件目を表示

☆:::☆M☆:::☆さん
☆:::☆M☆:::☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/4/4 23:31:17

[色] 3番 トープ クウォーツ: トープにグレーとシルバーを足したような綺麗な色です。

[購入のきっかけ] ウェブのモデルさんのメイクが素敵で惹かれました。

[私の使用法] 直塗りでアイライナーとして。又は、筆につけて全体にシャドウとして使っています。下瞼にも少々。 アイライナーとして使う場合は、マスカラをしっかり重ねるか、まつげ際はブラックで埋めています。

[使用感] シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ 916 と見分けがつかないくらい色がそっくりです。(写真:Lがこのランコム。Cがシャネル。)直塗りライナーとして、この太さがとても綺麗に書けて使いやすいです。一緒に重ねる他のシャドウの色は比較的どんなものでも合わせやすいのではないかなと思います。 

[私が実感した効果] 本当に落ちにくいです。手でこすってもシャネルより更に滲みません。綺麗に持続します。

[その他] 人によっては色合い・太さや・ラメ感が使いにくいかもしれませんが、私は気に入っています。他の色も使ってみたいと思いました。

  • ランコム by ☆:::☆M☆:::☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆M☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

renai*さん renai*さん 3番のトープを使っています。 スティックタイプが気になってい…続きを読む
オンブル イプノスティロページの先頭へ