ロレアル パリ / エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュ 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュ > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1997件中 222件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/7/27 18:32:06

以前ロレアルさんから現品をプレゼントで頂きました。
使い始めてだいぶ経つのですがいまさらながらの口コミです。

当時は3種類ほどあるオイルの中からどれか一つをプレゼントというものだったのですが、こちらはその3種類の中でも真ん中のしっとりとした仕上がりのものでした。

頂いてからリッチフィニッシュなので乾燥する時期を中心に冬〜初夏にかけて使っていました。
香りはやや強めの甘い香りがしますが、そこまで残ることはないのであまり気になりませんでした。
仕上がりはべたつかない程度のしっとり感と滑らかな仕上がりで使いやすいと思いました。
ただ手には結構べったりつくので気になる人は気になるかもしれません。手についたオイルは割とこってりしていますね(;´Д`)

ただ量が多いと重い感じのしっとり感になってしまうので毛先を中心にささっと馴染ませてドライヤーで乾燥させていました。

髪の傷みもなく、ツヤもでるので使用感は◎
個人的にはロレアルパリのヘアオイルはあってると感じました。

ただエクストラリッチのほうを今後乾燥する時期に使ってみたいためまだリピートは決めていません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんころ。さん にゃんころ。さん お試しさせていただきました。 ありがとうございます。 【エク…続きを読む
白桃!さん 白桃!さん 2、3本使用しました。私はカラーは何回もしていて、髪質は多い、…続きを読む
HARUKA46さん HARUKA46さん サラサラしていて毛先になじませると、つるんとまとまってバサバ…続きを読む
R。さん R。さん タオルドライ後になじませて乾かしてます。 しっとりやわらか…続きを読む
*●ぷう●*さん *●ぷう●*さん エクストラリッチとこちらの併用で使ってます☆ 気分で使い分け…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュページの先頭へ