THREE / バランシング ホワイト クリアエッセンス 口コミ

アットコスメ > THREE > バランシング ホワイト クリアエッセンス > 口コミ一覧 > eri-1103さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 99件目を表示

eri-1103さん
eri-1103さん

7購入品

2015/4/8 00:21:30

初THREEです。

使用して1ヶ月程経ちましたので、口コミさせて頂きます。

花粉や黄砂が飛び交うようになる頃から肌荒れが酷くなり、フェイスラインやおでこにブツブツ、頬辺りに赤み、顎には大人ニキビという最悪な状態だったので、少しでも肌に優しくて、尚且つこの状態から救ってくれる美容液を探していて、見つけたのがコレ。

私はブースター美白美容液も持って居なかったので、これは一石二鳥♪
て事で、カウンターでお試しした後、即購入しちゃいました。

まずは香り。柑橘系で爽やか♪キャップを開けた瞬間からふわっと香ります。私はとっても好きな香りです。
そして使用感。肌状態が悪かったので初めは心配でしたが、全くピリピリする事なく浸透してくれました。
付け心地はサラサラしていて、乾燥するかな?と思ったのですが、その不安を覆えされました。後肌がすんごく柔らかくてモチモチしてたんです。
ブースター効果なんですかね、次につける化粧水の浸透もすごく良いです。

使用を始めて一週間程で、最悪だった肌の状態が良くなってきました。
ブツブツが無くなり、ツルツルしてるんです!頬の赤みも徐々に消えていき、肌のトーンもなんとなくですが、明るくなりました。ニキビもあれ以来全く出来ません。
とにかくブツブツが無くなったのが本当に嬉しい。
肌の調子を整えてくれる効果もあるみたいです。

今までオーガニックにはあまり興味を持って居なかったのですが、BAさんに「オーガニックだから良いのではなく、オーガニックだからこそ、安心して使用できるんですよ」と説明を受けました。
小さな子供が居るので、顔をペタペタ触られても安心出来るのは有り難いですね。今後、スキンケアをTHREEに変えていこうと思っています♪

肌を健康な状態に戻してくれたこの美容液、リピートします!

  • 2015-04-08 00:12:22 by eri-1103さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eri-1103さんのクチコミをもっとみる

バランシング ホワイト クリアエッセンスページの先頭へ