ポール & ジョー ボーテ / プロテクティング プレスト パウダー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > プロテクティング プレスト パウダー > 口コミ一覧 > ★ぇミリ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 10件目を表示

★ぇミリ☆さん
★ぇミリ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/4/11 18:16:26

追記

約一年使ってほぼ使いきりました。
後半はお化粧直し用として活躍してくれました。
一年使っての感想は、、可愛いけど、普通 笑

お化粧直しとして使うと、UVパウダーでたまにあるあの、、ペタッというか、、なんかコペッとした塗り心地。
仕上がりはきちんとマットなんですけどね。
ペタッとしたときにうっかり塗ると毛穴落ちもします。

でも使い切れたし、可愛いし、買ってよかったと思います。


002

あまりのパッケージの可愛さにやられ購入してしまいました。
カジュアル可愛い。

美的を見ながら可愛いなと思い、LEEでもオススメされていたので誘惑に負けました。


使用感は普通といった口コミが多くあまり期待していませんでしたが、毛穴カバーを重視する私にとってはなかなかよい商品です。

しっっかり保湿→日焼け止め→毛穴カバー下地→コレ

といった感じでファンデ代わりに使用していますが、なかなかの毛穴カバー力
サラサラな粉というよりは、しっとりしていると思います。

ファンデ代わりにしっかり塗るためには、付属のパフではそこまで付きがよくないため、ブラシか大き目のスポンジで付けています。

こちらの後にポールアンドジョーのフェイスカラーにハイライトを入れれば、ほの艶マットなナチュラル肌が出来上がります。

店頭には行けなかったのでネットで購入しましたが、気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ぇミリ☆さんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

プロテクティング プレスト パウダーページの先頭へ