イプサ / ピュアルースパウダー EX 口コミ

アットコスメ > イプサ > ピュアルースパウダー EX > 口コミ一覧 > ちゃんかわさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ117件中 86件目を表示

3購入品

2015/4/15 22:10:23

数年ぶりにルースパウダーを買いました。リキッドファンデと一緒に使おうと思い、EX1を購入しました。


最初に、すごく粉が細かくてびっくり。パフでポンポン付けるだけで粉がぶわっと広がるので、静かに付けることを心懸けています…。数年ぶりの使用のせいもあり、付いているの付いてないの?!とめちゃくちゃ鏡を確認しながら付けました。私の場合は小鼻の辺りがとっても粉っぽくなってしまったので(脂のせいかな?)、指で馴染ませました。最後に手持ちのブラシで余分な粉を払ったのですが、ビミョ〜〜〜に上手く行かず。イプサのブラシも買っておけばよかったと少し後悔しています。最初はちょっと粉っぽいかな?と思っていましたが、徐々に肌に馴染んできます。


日中の持ちは良かったと思います。夕方になるとTゾーンが少しだけ脂浮きしてきました。普段はがっつりコンパクト派!な私ですが、リキッド+ルースパウダーの組み合わせで使うと、不思議とコンパクト時よりも脂浮きが少ない感じになりました。(コンパクト使用時は結構な確率でTゾーンがドロドロです…)


とりあえず無くなるまで使い続けてみようと思います。これからの暑い季節でも頑張ってくれるかな…?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃんかわさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪BA♪さん ♪BA♪さん こちらのタイプ1は肌がテカる人向けです。 付けた感じはナチュ…続きを読む
ピュアルースパウダー EXページの先頭へ