ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧) > 口コミ一覧 > TORAKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ24011件中 13883件目を表示

TORAKOさん
TORAKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/5/10 16:47:39

人生初のディオールです。

近場には地味なデパート(とはいえシャネル、エスティ、クリニークはある)が1件しかなく、なかなか札幌のデパートで買い物をする事が出来ない山の中に住む蝦夷民にはこんなバブリーでハイソな外資ブランドなんて縁の無いもの・・・と思っていましたが、電脳化された近代ではネットで公式サイトから新色を買うことが出来るようになり、ハイソな世界とは縁遠い農民でも恐れ多くも新色・限定色を手に入れることが出来ました。

たまたま公式サイトを見たら夏の新色「タイダイコレクション」が発表されてて、今まで気になっていたけどてにしたことがないアイテムの新色がババーーンとあり思わず大人買いで気になるアイテムを色々買ってしまいました(大汗)

で、こちらのマキシマイザー@コスメ内口コミで見ない日はないぐらいメジャーなアイテム。
似たもの商品(コフレドール、ベネフィーク)は持っているけど本家本元は初入手。
新色007。“ピンク サンセット”を手に入れました。
画像を見ると結構濃い目のピンク色なのでどうかなぁ・・・と思っていたけど、@コスメ内の口コミを見たら、見た目は濃い色だけど、塗ったら色味がでないという記述が多かったのでその言葉を信じてポチッと購入。

本日さっそく塗ってみました。
うひゃーーー似たものは塗った瞬間だけの爽快感だけどそれとは違うピリピリとした爽快感が襲ってくる。しかもチョコミントアイスの香りがする。爽快感はすぐ消えず数十分間続きました・・・(でも我慢できないほどじゃない)
問題のビビット目なピンクは塗ると確かにピンクの色味が消え透明ピンク系なグロス感。

すぐ口紅を塗らず30分後ぐらいに塗りましたが、一般的なグロスや下地だと口紅がぬるっとした表面上で上滑りしてきれいに付かないけど、コレは時間を置いている事もあってか上滑りせずきれいに塗れました。

家族で母の日記念ランチバイキングに行ったので食事をしているうちにすっかり口紅グロスとも取れてしまっていましたが、唇ががさがさになったり皮がむけることは無かったです。

よく口コミで寝る前に塗るとあるけど、色つきの物を塗って寝るのは抵抗があるので日中のみのアイテムとして使おうと思います。

お財布に余裕があるならもう1本あってもいいなぁと思うけど、もたもたしているうちに新色が出そう(笑)

  • 2015-05-12 18:24:25 by TORAKOさん
  • 2015-05-12 18:24:25 by TORAKOさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TORAKOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わちゃっちゃさん わちゃっちゃさん 020 ブラウン購入。 マキシマイザーは2本目です。 色味が似合う…続きを読む
ぴーひゃらぱっぱんさん ぴーひゃらぱっぱんさん マキシマイザーは少しピリピリするのでなんだろう!?と思ってい…続きを読む
あかちゅいさん あかちゅいさん 初めてプランパーを使いました。 口コミで見た、想像通りのヒリ…続きを読む
実直姉ちゃんさん 実直姉ちゃんさん 保湿力が高く、血色の良い唇のようなナチュラルな色味で使いや…続きを読む
こみたろーさん こみたろーさん つけた瞬間甘い匂いがしますがしばらくするとピリッとしてくると…続きを読む
ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)ページの先頭へ