オレゾ / フェイスプロテクトUV 口コミ

アットコスメ > オレゾ > フェイスプロテクトUV > 口コミ一覧 > moemiyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

moemiyさん
moemiyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/5/12 19:44:58

SPF50+・PA++++と効果が高いのに、使用感がよく安心して使えます。

「紫外線強くなるな、下地変えなきゃ」と思った4月後半に肌荒れが起きたので、以前使った時に肌に優しかったオレゾの製品を購入しました。

柔らかいクリームで伸ばしやすく、うるおいがあります。オイリー肌よりですがベタつく感じもなし。
化粧下地としては、色はつかなし毛穴を隠すといった効果もないですが、次にのせるもののフィット感が多少よくなる気がします。
時間がたっても汚く崩れたりしないのは好印象でした。総合してオススメです。

これを使ってから肌荒れが悪化していないどころか、以前より調子が良くなった気が・・・体調のせいかもしれませんが。自分にあっているみたいなので、1年通してオレゾのものを下地にしようか考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moemiyさんのクチコミをもっとみる

オレゾについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスプロテクトUVページの先頭へ