サン・ファーマシューティカル / ケアプロスト 口コミ

アットコスメ > サン・ファーマシューティカル > ケアプロスト > 口コミ一覧 > ルベベさんの口コミ

クチコミ

クチコミ568件中 126件目を表示

ルベベさん
ルベベさん

6購入品

2015/5/20 15:57:21

7を付けたいところですが、付け方にコツが要るので-1です。
最初の頃はつけ過ぎて目が腫れたりもしました。
眼科の先生曰くまつ毛の内側の粘膜部分からは目を潤す成分が出ているのでここを塞いだり汚したりしてはいけないと言われました。
その部分につけてしまって腫れたり充血したり痒みが出たりしましたが、今ではすっかり慣れました。
まつ毛より外側に軽めにチョンチョンと付けるといいようです。
私はその為に5倍の拡大ミラーを購入しました。
使用前の画像がなくて残念ですが、マスカラなしまつ毛パーマありでこの状態です。
1ボトル買って半年程使っていますが、まだまだ残量があります。
送料その他割高ですが、コスパは良いようです。

  • 2015-05-20 15:55:51 by ルベベさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルベベさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ままぞう2000さん ままぞう2000さん 50代の私でも一カ月でのびました。周りの人からもエクステして…続きを読む
unounoさん unounoさん ケアプロストは使い始めてもう1年になります。 最初の頃は目の…続きを読む
色白のぞみさん 色白のぞみさん 8月の末に購入して使い始めましたが、すぐにまつ毛伸び始めまし…続きを読む

サン・ファーマシューティカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアプロストページの先頭へ