Impress / アドバンストCTエッセンスa 口コミ

アットコスメ > Impress > アドバンストCTエッセンスa > 口コミ一覧 > ボクデンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 8件目を表示

ボクデンさん
ボクデンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/5/23 16:35:23

久しぶりの口コミです。

こちらはaにリニューアルする前の、出始めたばかりのアドバンストCTエッセンスの時に、多量にサンプルを貰って使用。とても感動した覚えがあります。

購入しようと思ったら、いつの間にかリニューアルしてしまって、私が買ったのはこちらのaの方。

しかもだいぶ前に購入して、口コミをしていなかったので今更なんですが、私にとってはリニューアル前の方が感動物でした。

リニューアル前の物は、まだ20代に使ったというのもあるかもしれませんが、ニキビ多発していた肌がものの10日ほどで落ち着き、キメも整い、人前にさらせるほど肌力をupさせてくれました。

BAさんが顔の片方だけに塗ると、塗った側だけがリフトアップします!と、当時自信満々に言っていたことが分かるほど、サンプルを使ってみてすぐ欲しい!と思ったほどです。

しかしリニューアルした購入品を使ってみたら・・・あれれ?感動があの時よりない。全てにおいて普通というか、特筆することがなくなりました。

たるみによるリフトアップ効果や毛穴を目立たなくする効果、透明感を与えるとか、キメを整えるとか、あまり感じません(悲)

2万円するのに使ってても実感がないなんて・・・と思って、リピートには至ってません。

なんか最近思うのは、インプレス自体リニューアルする度にガッカリすることが多くなってしまいます。偉そうにすみませんが、本当に。

昔の方が使っていて感動するものや購買意欲がそそられる物が多かったです。最近はインプレス離れしていて、他ブランドにめっきり移行してしまいましたが、また感動する商品を作って頂ければぜひ使いたいです。

最後まで上から目線すみませんが・・・。一利用者意見です。

(★数は一応、少し甘めにつけての数です。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボクデンさんのクチコミをもっとみる

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドバンストCTエッセンスaページの先頭へ