武田薬品工業 / ルビーナめぐり(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 武田薬品工業 > ルビーナめぐり(医薬品) > 口コミ一覧 > e-tankuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 34件目を表示

e-tankuさん
e-tankuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/2/15 13:31:15

以前飲んだ時は特にこれといった効果は感じられず・・・。
以前飲んだ物の消費期限が今年だったので、飲みきる事に。
漢方なので少々苦みを感じ、粒が大きめで飲みづらいです。
今回は生理痛より冷えに効けばいいかな〜と期待。
一日3回飲んでいましたが、日中の手足は相変わらず冷たい。末端から冷えています。
今回は明らかに違う症状が・・・。
いつもの布団が暑い!!布団の中が蒸れる程暑い!
何で暑いのかな〜と考えていましたが、これを飲んでるおかげ??と。
お風呂もいつもの時間浸かっているだけで、ジンワリ。
どうやら、巡りがよくなったみたいです。
日中の冷えも解消できるといいな〜。
続けて飲んでいるので、生理痛にも効きますように。


2015年5月 ★2

生理時に毎回痛み止めを飲むのもどうかと思いこちらに変更。
漢方薬ってゆっくり効いていくんですよね。
2回飲んだ位じゃ効かない…生理痛に苦しみ結局痛み止めに。
ここ最近暖かいので手足の冷えなどに効いてるかわかりませんが、ポカポカしていたような?気候のせいかもしれないのでわかりません。

むくみ・冷えに悩んだ時に再度飲みたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
武田薬品工業
その他
医薬品
関連ワード

-

e-tankuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rinapiyoyさん rinapiyoyさん 一時、生理前の不調が酷いときに飲みました。 その間は生理痛に…続きを読む
Rurさん Rurさん ぼちぼち効果アリ。即効性という程ではないけれど、ガチガチに冷…続きを読む

武田薬品工業について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルビーナめぐり(医薬品)ページの先頭へ