タカミ / タカミスキンピール 口コミ

アットコスメ > タカミ > タカミスキンピール > 口コミ一覧 > ましゃしゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11553件中 10373件目を表示

ましゃしゃんさん
ましゃしゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2015/5/27 10:47:59

お試しサイズを購入しました。

洗顔後すぐに馴染ませるローション状の美容液です。
スポイト式になってるので、手の平に取りやすいですね。

さて、効果ですが。。。
期待していたほどツルツルにはなりませんでした。
翌朝の洗顔時に、もっとツルッとするのを期待してたんですが。。。

こちらの商品は、毎日のお手入れで少しずつ効果を発揮するのかな。

穏やかな使い心地で刺激が全然ありませんでした。
敏感肌さんでも使えるピーリング剤じゃないでしょうか。

購入をすごく迷っています。。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ましゃしゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はねはねハッピさん はねはねハッピさん 洗顔後、最初に使うスキンケア。 スポイトタイプで衛生的に使え…続きを読む
よつ4さん よつ4さん ずっと気になってたので、 1000円お試し購入から現品使用中。 …続きを読む
みー09292440さん みー09292440さん アットコスメからのプレゼントでいただきました。1本使っての感…続きを読む
**白州**さん **白州**さん ステマだと思いつつも結果そこまでゆうならと買ってみた美容液。…続きを読む
真野ちゃん・☆゚:*:゚さん 真野ちゃん・☆゚:*:゚さん 洗顔後、化粧水の前にタカミスキンピールを使っています。 ブル…続きを読む
タカミスキンピールページの先頭へ