スーパーオータカ / スーパーオータカ 口コミ

アットコスメ > スーパーオータカ > スーパーオータカ > 口コミ一覧 > らっこいもっこい★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 39件目を表示

5購入品リピート

2015/5/29 16:32:58

失敗したら怖いのでAmazonで180mlの小瓶を買って試しましたが、以下の効果が現れたので1200ml大瓶を注文しました。

2日後くらいから目に見えて肌がしっとりしてきました。
何よりお腹の調子は本当に良くなります。

元々ひどい便秘症で、ガスがとにかく多くお腹がずっと張っているのが悩みのタネでした。
初日から翌日くらいで驚くほどガスの量が減りました。

市販の整腸剤はひととおり試しましたが、この商品ほど即効性かつ確実な効果があったものはありません。

漬物液を濃くして甘くした感じ、というレビューを読んで覚悟して飲みましたが、まずまず我慢できる味です。当方養命酒も飲んでいるので、癖のある味に耐性があるからかもしれません。

酵素は怪しいと思って今まで手を出さずにいましたが、結果から見ると
今まで試したどのサプリメントや美容食品よりも自分には合っていたようです。

高カロリーでお値段が高いのがネックですが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らっこいもっこい★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらちゃんまんさん そらちゃんまんさん 原液だとちょっと酸味が濃すぎて私は飲みにくかったので、ジンジ…続きを読む
吉祥観音さん 吉祥観音さん 風邪ばかり引くので、「風邪を引かない(かも?)」という期待を…続きを読む
ぱなこぷさん ぱなこぷさん 酵素は、日本酵素という、黒いペーストのを最初試していて、 味…続きを読む

スーパーオータカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーオータカページの先頭へ