スワン / 白肌美乳液 口コミ

アットコスメ > スワン > 白肌美乳液 > 口コミ一覧 > 千堂りなちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 100件目を表示

5購入品

2015/6/1 10:14:00

寝るときもつけれるということでお泊り用に購入しました。テクスチャーはとてもみずみずしくお水がたっぷり含まれた感じ。いざ肌に伸ばしてみると、あれ、意外と伸びない…(笑)よく保湿をして乳液をたっぷりつけたらいい感じに伸びました。肌トーンはワントーンアップして透明感もまします。ただどこか粉っぽい…。私が乾燥肌のせいもあるのかな。この時点では正直☆2.5くらい。

これをつけて寝たのは最初の1日だけで、あとは化粧下地として使用しています。下地としてはかなり重宝しており、愛用中です。私はお泊りのとき化粧を落とさなかったり、夜中から朝まで遊ぶことがあります。なので普通の化粧下地より寝るときもつけれるこちらをつけていると肌負担も大幅に軽減できそうです。また、肌がかなり白くなるのでファンデーションのお色が綺麗にのってくれて、透明感溢れる肌にしてくれます。お値段もお手頃ですし、コスパもいいです。もう既に2ヶ月もっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

千堂りなちさんのクチコミをもっとみる

スワンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白肌美乳液ページの先頭へ