コスメデコルテ / エバークリスタル パウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > エバークリスタル パウダーファンデーション > 口コミ一覧 > チビアヤさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 43件目を表示

3購入品

2015/6/2 22:44:26

イーブンが終わりそうなので購入するつもりで店頭へ。
そこでこちらもいいですよと勧められ購入。ケースはイーブンのまま、中身だけを交換。

カバー力は確かにイーブンよりある。
でもその分ガッツリつく感じもあるので、薄くのばす方がきれいに見えます。スポンジでサッと伸ばした後、さらにブラシでなじませてました。すると肌にぴたりと馴染んで、肌がきれいな人っぽくなれるとこはまあ良かったかなーと。

でも問題は最近の暑さです。仕事場は空調の効きが悪く、外の気温をもろに受けるので、汗かくことが多いです。でも昼までは直す暇もなく…
さらに通勤は自転車。

そんな状態だと、やっぱり崩れとテカリが気になります。
ドロドロに崩れるわけではなく、気づいたら化粧はげてました〜という感じ。
そして素肌が出ちゃってムラになって見えて。

水あり使用はまだしたことないので試してみようと思いますが、水なし使用だと化粧崩れが気になるかなー。高温多湿の夏にはちょっと他の商品を試してみようか悩み中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チビアヤさんのクチコミをもっとみる

エバークリスタル パウダーファンデーションページの先頭へ