フリーソウルピカデリー / アイデザイニング 口コミ

アットコスメ > フリーソウルピカデリー > アイデザイニング > 口コミ一覧 > 水面に光る月さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2115件中 1件目を表示

7購入品リピート

2015/6/15 17:48:47

中高生の時に愛用していました。

クリームアイシャドウアイシャドウのバランスが良くて、とってもお気に入りでした。

クリームアイシャドウはベタつかず優しい発色で、その上からアイシャドウを乗せると綺麗に発色して使いやすかったです。

何よりも微粒子が細かくて目元を綺麗に華やかにしてくれました。

4・5色と集める位に大好きでした、
1500円とは思えない優秀なアイテムでした。

なので、アイシャドウに限らずFSPが
無くなった時は本当にショックでした(笑)。

背伸びをしてメイクを覚えたての頃の記憶が蘇るようです。思い出の名品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

水面に光る月さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

oridzuruさん oridzuruさん 復活の望みをかけて7にします^^; かなり昔にドラッグスト…続きを読む
piyoboxerさん piyoboxerさん 書き込まれている方がみんな同世代なのが面白いですね笑 発売当…続きを読む
Xishさん Xishさん これ、ほんっとに再販して欲しい1品ですね。 単色だけど、クリ…続きを読む
★華流★さん ★華流★さん 本当に懐かしいって商品ですね(^-^)/ 当時パールが強いシャドウが好…続きを読む
ぷ〜助さん ぷ〜助さん 今更ながら、この子達…いなくなってしまったんですね~。 久し…続きを読む

フリーソウルピカデリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイデザイニングページの先頭へ