ベネフィーク / ホワイトレチノエッセンス 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ホワイトレチノエッセンス > 口コミ一覧 > ☆るな姫☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ124件中 90件目を表示

☆るな姫☆さん
☆るな姫☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/6/23 12:27:12

続々とリニューアルが続くベネフィーク♪
こちらは発売前にサンプルで試し、予約購入しました!



ものっすごく可愛いパケ・・・・・!
ベネフィークは効果はもちろん、リニュ後はパケの可愛さがハンパなくて!
こう可愛いと、お手入れする楽しさが倍増しますよね♪



使用位置は、化粧水のあと2プッシュ分。
白くてコクがある、美白美容液にしては少し珍しい重めのテクスチャー。
のばすと美容液と言うよりまるで乳液のよう!
濃厚でとろけるような感触で、角層のすみずみまで美容成分が浸透していくカンジ。


そしてこの美容液のいいところは、シワとシミ、両方に効くということ!
美白のm-トラネキサム酸のほか、レチノール誘導体も配合。
なのでこれ1本で、美白はもちろん、ピンと引き締まったハリ肌を叶えてくれるというのが嬉しい
香りもとても癒されます(*´Д`)=з


シミに効く成分とシワに効く成分て、混ぜるのとても大変なんですって。
資生堂はそれに成功したとのことで、こちらの美白美貌液の発売を心待ちにしていたのです\(^o^)/♪



美白美容液って、割とサラッとしたテクスチャーのものが多いですが、こちらはなじませたあとのお肌のハリ感がハンパなくて!
女性が気になるシミ・しわをこれ1本でケアできるというのは嬉しいですよね!



そういえばこちら購入特典で、オリジナル日傘&アームカバーを頂きました♪
アームカバーは運転時、活躍しています!


ちなみにベネフィークはノープリントプライスで、こちらは壱万円也。
レフィルもあり。
最近ノープリントプライスって結構多いですよね。
アレめんどうなので、正直やめてほしいです・・・。

  • {245DD6B4-58EE-4523-… by ☆るな姫☆さん
  • {5933B4E8-0B10-4F96-… by ☆るな姫☆さん
  • {2C859DFB-8689-45F5-… by ☆るな姫☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆るな姫☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃまめちゃんさん ちゃまめちゃんさん 1本使い切りました。弾力がでてキメが整ってきました!乾燥も防…続きを読む
わきんぼうやさん わきんぼうやさん 美白美貌液というサブネームはちょっと笑ってしまうけど、シミ、…続きを読む
maami1210さん maami1210さん 現品サンプルをいただきました。金額をみてびっくりしました! …続きを読む
りこじ屋さん りこじ屋さん 夜のみ3プッシュを顔全体に塗布。3カ月で使用終了。 美白とアン…続きを読む
あひるのが〜さん あひるのが〜さん ハリも美白もしたいと欲張りな自分にぴったりな美白美容液です。…続きを読む
ホワイトレチノエッセンスページの先頭へ