ベネフィーク / ホワイトレチノエッセンス 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ホワイトレチノエッセンス > 口コミ一覧 > わきんぼうやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ124件中 38件目を表示

わきんぼうやさん
わきんぼうやさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/6/1 15:29:57

美白美貌液というサブネームはちょっと笑ってしまうけど、シミ、しわ、たるみ、30代〜の女性の肌悩みに対策がひとつでできる、なかなか魅力的な美容液だと思います。

昨年末にキットで購入し、現在3本目に入りました。

肝心の美白効果はどうなのかとか、気になる方きっとたくさんいらっしゃいますよね。

私もHAKUからの切り替えで、とくにHAKUは今年リニューアルしてパワーアップしたところなのでその辺り非常に気になりました。

また2本使いきった肌実感を中心に口コミまとめたいと思います☆

まず、私の肌実感としては、透明感が増したことで明るさが出た、はりアップして毛穴が引き締まった、というのが見た目での変化。
使用するごとにすべすべとしてきて、キメが整うのも実感できました!

HAKUと同じく、美白の主成分はm−トラネキサム酸。加えて、名前にもついてますがレチノール配合。あとはベネフィークの肌温度ケアで、血流をアップさせてくれます。


ベネフィークのサプリも春から飲み始めたのですが、いつもはGWあたりからじわじわ日焼け肌になるのに、今年はまったく焼けた気配がない、というのも私にとって快挙です!

実は美白効果だけみると、リニューアル前のものでもHAKUより弱い(これは資生堂の方に聞いてもお茶を濁すような言い方をされて、ベネフィークはトータルケアできますよと言われてしまうのだけれど)リニューアルしたいまではけっこうな差が出ているような気がします。

クレドの美白は価格がもっと高いので比較というとさらにお茶を濁す回答になりますが、HAKUリニューアル前でしたら同程度の美白+アンチエイジング成分(この成分で美白が入りやすくなる、肌がダメージを受けているとHAKUより効く)でした。

となると、いま現在は美白だけでみるなら、リニューアルしたHAKUとホワイトルーセントがトップということになると思います。

それでもどうしてベネフィークを選んだか。
@beautistの記事に書いたことと重複しますが、

美白だけではなく、肌全体を総合的にケアできる。
スキンケアの数、価格を上げずに美肌を目指したい。
☆冷え症で血流をよくしたい。

というところです。年齢的な肌悩みが増えたのに、お金も時間も節約をしたいという私の願いを叶えてくれる・・・それがベネフィーーーーク。


使い方は、朝晩、化粧水の後に2プッシュ。
朝晩2回しっかり使うことが大切です。
1回にしたりたまにしか使わない使い方だと、せっかくの美白効果が薄れてしまうので勿体ない使い方になるそう。

レチノールが入ってるので朝使用する場合は紫外線防御を必ずすること。
純粋レチノールではなくてレチノール誘導体、肌のなかでレチノールに変わるというしわ改善成分ですが、紫外線に弱いという特徴があります。


画像は一番左が使い切りで(もう1本の使い切りは処分してしまった)あと3本。
レフィルで買うともう少しお安かったと思いますが、お得なキットで購入したのですべて本体です。

  • 2016-06-01 13:01:50 by わきんぼうやさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わきんぼうやさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃまめちゃんさん ちゃまめちゃんさん 1本使い切りました。弾力がでてキメが整ってきました!乾燥も防…続きを読む
maami1210さん maami1210さん 現品サンプルをいただきました。金額をみてびっくりしました! …続きを読む
りこじ屋さん りこじ屋さん 夜のみ3プッシュを顔全体に塗布。3カ月で使用終了。 美白とアン…続きを読む
☆るな姫☆さん ☆るな姫☆さん 続々とリニューアルが続くベネフィーク♪ こちらは発売前にサン…続きを読む
あひるのが〜さん あひるのが〜さん ハリも美白もしたいと欲張りな自分にぴったりな美白美容液です。…続きを読む
ホワイトレチノエッセンスページの先頭へ