ブルガリ / ブルガリ マン イン ブラック オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ブルガリ > ブルガリ マン イン ブラック オードパルファム > 口コミ一覧 > earlygirlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

earlygirlさん
earlygirlさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/7/2 00:36:11

かっちゃった〜
30ml ボトルw

と、わたくしブルガリブラックのチョコレートっぽいあたりの香りがあまり好きではありません。

そういう意味では 少し冒険的なお買い物になりましたが、結果としてはまずまず。
スイートな感じはベンゾインでしょうか、樹脂ちっくというか薬品ちっくというか、そういった香りがかぶさったコニャック様のこってり厚みを感じる甘い香りです。

ですがブラックの系統を銘打ってるだけあって全体的な雰囲気は似ています。

なんとなく中東あたりのイメージがもつ"ブラック"な印象を感じます。
地域的なものをイメージさせるようなところがルタンスのフレグランスを感じさせます。

この時期に買ってしまったけど、ただ これ…夏の香水ではないです。
ちょっとなんとなくの記憶ですが、ポールスチュアートのフレグランスもこんな印象だった気がします。

女性らしい部分はこれといって感じませんがユニセックスで使えます。

個人的にはブラックは使わないけどman in blackはアリって感じ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

earlygirlさんのクチコミをもっとみる

ブルガリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルガリ マン イン ブラック オードパルファムページの先頭へ