ディオール / ディオールスキン ヌード エアー フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン ヌード エアー フルイド > 口コミ一覧 > altoooさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ255件中 109件目を表示

altoooさん
altoooさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/7/4 12:32:29

サンプル使用後現品購入しました。

初めて塗ったときの感動は忘れられません。
サンプルは020購入は021です。

標準色でもよかったなーと、購入後は後悔しましたが、021は少しくすんで見えます。
本当素肌感をだしたようになるのですが、赤みが押さえられるからか、能面な感じがします。
リピートするときは標準色買います。

ただ塗り心地はとてもいいです。
色展開が少ないところが悲しいところです。


020は室内ではとてもぴったり色があってるのですが、外だととても白く?桃肌が目立つんですよね。
写真をとったときにちょっとびっくりしてしまい、021にしたのです。
店頭でも一度タッチアップをお願いして021がいいでしょう。と言われてたので、021にしたのですが、、、

店頭でタッチアップを何回もお願いするのが恐くて、ディオールオンラインで購入しました。
やっぱりファデーションだけは負けずに頼んで店頭で合わせたほうがいいんだなと、学習しました。

色が合ってれば☆6-7です。

  • 2015-07-04 12:32:24 by altoooさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

altoooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sa-ya-koさん sa-ya-koさん 010アイボリーを購入しました。 色白、パーソナルcollarは冬で…続きを読む
なおらんぼさん なおらんぼさん 010の明るめの色を購入しました!サラッとしてる液状で伸びが良…続きを読む
Bukoさん Bukoさん @コスメさんのプレゼントでミニボトルが当たりました。 外資系…続きを読む
じゃすみ-んさん じゃすみ-んさん ♯010 アイボリー 先行発売で購入しました。 毛穴をふさぐ…続きを読む
ディオールスキン ヌード エアー フルイドページの先頭へ