ドクターブロナー / マジックソープ ユーカリ 口コミ

アットコスメ > ドクターブロナー > マジックソープ ユーカリ > 口コミ一覧 > 降川望希さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 44件目を表示

降川望希さん
降川望希さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/7/11 00:32:33

ドクターブロナーのリップが良かったからいつか石鹸も使おうと思っていたけど最近の私の経済状況からしたら高くて。

リキッドでミニならお試しで良いかな?と思い香りで迷ったけど殺菌抗菌抗アレルギー、虫避け等の効果のありそうなユーカリにしました。

ユーカリの毒が毒を制すみたいだから毎日使うのは怖いからたまに使っています。

結構泡立つから使用量は少量で行けます。

顔だったらたったの2、3摘でスッキリしました。

泡切れも良いし洗い上がりもキメが整うのかツルンとしました。

体洗う時も流石に泡立てタオル使いましたがこんなに少量でこんなに泡立つんだって思いました。

基本石鹸はリキッドより固形派だったけどこれはリキッドでもヌルヌルしないし泡切れも良いしとても気に入りました。

ミニで充分に持つし逆に大量に買ったら劣化しそうだから半分以上使ったらまたミニで違う香りの物を選びたいです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

降川望希さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

翔平ラブさん 翔平ラブさん ユーカリは、殺菌効果があると知り、ハンドソープ、化粧スポンジ…続きを読む

ドクターブロナーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マジックソープ ユーカリページの先頭へ