リバイタル グラナス / ファンデーション パウダリー(PF) 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > ファンデーション パウダリー(PF) > 口コミ一覧 > ハルナ ミホさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2583件中 346件目を表示

ハルナ ミホさん
ハルナ ミホさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/7/14 22:13:04

プリマヴィスタのケースに入った!
しかもピッタリ(笑)
浮くこともなく、カチッとフィットしましたよ?。
花王と資生堂って互換性があったのね♪
プリマヴィスタのケースって透明フィルムがはずれないようになってて好きなんですよね。
ケースばっかり増えるのがイヤなので使いまわせたのは嬉しいです。

さてさて、肝心な使用感ですが、
サラッと自然に仕上がって夏には良いと思います。
…が!やはりコレはリキッドとのダブル使いをしなければ仕上がりが中途半端です。
単品使いだと薄付きだし、テカるし今一です。
リキッドに他社パウダリーでも仕上がりはイマイチ。
やはりグラナスのダブル使いでなければ商品の良さは出ませんね。
そういう意味では両方で一万円というのは少しお高めかなぁ。
モチは良いので減りは遅いかもしれないですけど、初期投資がかかりますよね。
私はかなりの混合肌で夏は特に化粧崩れが酷いので モチの良さが素晴らしいこの商品は気に入っています。
乾燥肌の人には厳しくないのかな。
リキッドに関してはスーッとする質感はエスティのダブルウェアに似ています。
独特の質感は好き嫌いがはっきりしそうなので、パウダーとリキッドの両方が試せるサンプルは必ずもらって試した方が良いと思います。
色はオークル20が標準らしいですが、ちょっと暗めだと思います。
薄付きなのでオークル10で合わなく感じる方は少なそう。

今年の夏はコレで過ごそうと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015-07-14 22:10:29 by ハルナ ミホさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハルナ ミホさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろもるさん ひろもるさん 当時のイメージモデル鈴木京香さんが綺麗だなぁと憧れて思わず手…続きを読む
celica415さん celica415さん 普段は他社のリキッドファンデメイン、久しぶりにパウダーファン…続きを読む
KIRIKO::☆::さん KIRIKO::☆::さん 薄付きで自然に仕上がります。 お肌の調子が良いと綺麗に見えま…続きを読む
SUPERーWOMENさん SUPERーWOMENさん テカりやすいんですが、このファンデを使うと時間がたってもテカ…続きを読む
(*´▽`*)♪さん (*´▽`*)♪さん 普段はBBクリーム+プレストパウダー使用の、乾燥しやすい混合肌…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーション パウダリー(PF)ページの先頭へ