リサージ / ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー/トリートメント(スカルプ) 口コミ

アットコスメ > リサージ > ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー/トリートメント(スカルプ) > 口コミ一覧 > mayuko★:さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ771件中 124件目を表示

6購入品

2015/7/22 12:33:56

いつも通っている化粧品屋さんで見つけました。
最近頭皮のかゆみが気になっていて、スカルプという事でお値段もなんとか手が届く範囲でしたので購入しました。

実際に使ってみると、だんだんスース―してきてとても気持ちいいです!
いつもはシャンプーにあまり時間をかけないのですが、
あまりに気持ちいいので沢山時間をかけるようになりました。
洗いあがりは少しきしむ感じがしますが、乾かすとスルスルになります。

遣い始めて2週間程度ですが、かゆみも収まってきましたし、
なんだか頭皮が柔らかくなったような気がします。

特に夏にはおすすめの商品です。
またリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayuko★:さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ゆきだるまん●さん ●ゆきだるまん●さん ブログモニター様より頂きました。ありがとうございます☆高級感…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー/トリートメント(スカルプ)ページの先頭へ