ジニエ / ジニエブラ 口コミ

アットコスメ > ジニエ > ジニエブラ > 口コミ一覧 > まなみん8887さんの口コミ

クチコミ

クチコミ310件中 74件目を表示

6購入品

2015/7/29 20:39:01

授乳で萎んだおっぱいを何とかしたくて購入。

@コスメを含め、ネット上で口コミを見ると、偽物もかなり出回っているとのことだったので、公式のダイレクトテレショップで購入。
3枚6000円ちょっとで1枚おまけの計4枚。単価は1500円ほどです。

妊娠中のため、アンダーが少し大きくなりE75〜F75なので公式サイトの案内通りLを購入。
付け初めは少しきつく感じましたが、すぐに気にならなくなりました。
ノンワイヤーなのに、しっかりホールドしてくれて、脇にお肉が流れない!だらしなかったシルエットが、すっきり!気に入りました!

授乳にも良さそうです。マタニティ&授乳ブラとしてもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まなみん8887さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

taezou777さん taezou777さん 口コミが良かったので、プラザで3枚セットを購入。 今まで色々…続きを読む
(●`ε´●)=3さん (●`ε´●)=3さん ドンキかどこかで6000円未満で購入しました。ディスカウントの小…続きを読む
まさきち130さん まさきち130さん @コスメさんからプレゼント当選で頂きました。 金属アレルギー…続きを読む
haruzinhaさん haruzinhaさん 前から夜のみユニクロのスポーツブラを使ってました。友達に勧め…続きを読む

ジニエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジニエブラページの先頭へ